大事なお知らせ

大事なお知らせ

第39回~第41回卒業生(平成24~25年度)卒業生の方へ

 本校は、卒業時に「夢追い箱」の取組をしています。通常ですと、8年後の年度末に学校に集合し、渡しているところです。
 しかしながら、平成23,24年度については、コロナの影響から渡すことができませんでした。つきましては、平成23,24年度の卒業生の方へのお渡しについては、次の対応としますので、ご協力をお願いいたします。
 なお、平成25年度の卒業生の方は、令和4年3月31日にお渡ししますが、その際、取りにきていない方についても以下の対応といたします。よろしくお願いいたします。

1.来校して受け取る方
 正門左の職員玄関から入り、職員室にお声かけください。
 ただし、担当が不在のため、お時間をいただくことがあります。ご了承ください。

2.来校できない方
 郵送をいたします。
 その場合、封筒に「返信用封筒(角型2号)の封筒に120円分の切手を貼ったもの)」と「ご自分のお名前、第〇回卒業生、卒業年度、卒業時の担任名(苗字のみ可)を書いた紙(どんな紙でも構いません)」を入れて、上青木南小学校(〒333-0844川口市上青木1-6-43上青木南小学校 教頭宛 ※封筒の左下に「夢追い箱返信用封筒在中」と赤でお書きください。)まで郵送してください。

※本対応は、令和4年8月末日までといたします。
※第38回以前の卒業生の分はすでに引き渡しを終了しており、学校では保管しておりません。ご了承ください。